燐來Styleなdiary
ねとげーとリアルのこととか綴ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
test
コピー ~ 207
スポンサーサイト
誕生日
今日は誕生日だヾ( ゚∀゚)ノw

俺もついに15歳かぁ、って感じですw

やっぱり誕生日って嬉しいもんですねー

もう親にはプレゼントじゃなくてお金をくれと言ってます(ノ∀`)

自分で自分にプレゼントするのもあれやけどねw

正直携帯買ってもらおうとおもっても高校生になってからじゃないと駄目なんですよね・・・

もう少しの辛抱だ(´・ω・`)・・・俺

今年の誕生日は丸いケーキではなく小さいケーキを3個買ってもらいましたw

チョコのケーキとショートケーキとチーズケーキです

何故かケーキ食べる瞬間って幸せを感じるよねw
体育祭(後編)
次は団体競技ということで!

まずは大縄跳び!

勿論あれをやりました、お馴染み円陣

掛け声は大縄キャプテンということで俺がやりました

○○記録塗り替えるぞ!ベイベー!

(毎回思うけどベイベーって何やねん・・・)

ちなみに○○には学校名が入ります

意気込んだところで早速本番!

結果は35回跳んで・・・6位中・・・







5位!

(ノ∀`)アチャー・・・

先生;「まぁ、練習の成果が出てるからええやろw」

ですよねーw

次は40人41脚・・・

また円陣組みましたw

掛け声は俺ではなく団長が言いました

なんて言ったかは覚えてないですwサーセンw

うちのクラスの順番が来て、準備してる時だったんですが

なんかマギーシンジに似たカメラマンが前で撮ってたんですよw

マギー;「はい!こっち向いて!ニコー!」

とか言ってたら

よーい!・・・パン!

ちょwwwwおまwww

全くカメラマンやってくれるZE・・・

トミー;「嫌な事件だったね・・・」

トミーを見習えマギー・・・L5発症してウッディ!しとけこのやろう・・・


この事件でうちのクラスは5位?でした、ニパーッ☆

ひぐらしネタが分からない人はスルーしちゃってくださいw

最後の団体競技はクラス全員リレー!

これには正直期待してませんでした(´・д・`)

うちのクラスには20秒台が5人・・・(´゚Д゚`)

練習の時も超絶ビリー・・・

でもテンション上げてまた円陣組んで、団長が掛け声をしました

絶対勝つぞ!オォ!

やる気は充分にありました、クラス全員全力で走ったと思います

結果は・・・





6位!


結局ビリだよ!オッパッピー!

最後まで頑張った!これには悔いはなかったです

自分がでる競技は全部終わり、後は団対抗リレーだけに・・・

ちなみに赤団、青団、黄団、白団があります
(うちのクラスは赤団)

これも結果はビリ・・・

赤団優勝できるかなぁ・・・と友達と話していたら閉会式が

まずは結果発表!4位から・・・

白団!

おk、まだ大丈夫( ´ω`)

3位!

黄団!

よし、いいぞ!щ(゚д゚щ)バッチコーイ!

2位!

wktk!

青団!








キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

優勝!赤団!

もうねw、1位が分かった瞬間歓声がすごかったwww

3年がほとんどビリだったのに何故?と思った人が多分いるだろうけど

1年と2位が強かったんですwwフヒヒwwwサーセンww

その後は表彰式、団長達の台詞にワロタw

閉会式終わった後はみんなで手繋いで

優勝おめでとう!ビクトリィィィィ!

最高にテンションが上がった瞬間でした(´∀`)w

そして最後に写真撮影して体育祭は終わりましたw
体育祭(前編)
先日のことやけど、体育祭がありました

覚えてる分だけだけど適当に書いていきまーす

朝・・・気付いたらいつもより少し遅いぐらいに起きてました

それに体育祭なのでいつもより速く行かなければならないのに。

やっべええ!松下さんはっずかしいいいいい!(キーボードクラッシャー的な意味で)

でっていう感じで起きて即行で準備して、ダッシュで学校に行きました

ダッシュした成果が出たようで、1分くらい遅れた程度でまだ大丈夫でした、友達もまだ教室にいましたし

で、開会式終わってからすぐに自分が出る個人の競技(150m走)があったんです

(うわぁ、予行よりめっちゃテンション低いし・・・しかもやたら体だるい・・・これは3位か4位くらいかなぁ・・・)

って思いながら待ってたら

すぐに自分の出番が来ました

(´-ω-`)・・・( ゚Д゚)ハッ!って気付いたらもうスタートw

体力使い切る前にゴール!

結果は見事・・・6位中







4位!

(´Д`)どんだけー・・・

まぁ、俺はよく頑張ったよ、うん・・・orz

後悔しつつ自分を励まして自分の団のとこに戻りました

ってかいっつも中距離走ると気持ち悪くなるんですよ、自分

でも今年は保健室のお世話にはなりませんでしたw去年もですが
(1年の時は吐いて、保健室のお世話になりました)

次の記事に続きます。
久しぶりすぐる
今日は久しぶりすぐるブログ更新(ノ∀`)

特にネタがないのでリアルのことを綴ってきまー

最近は学校の行事だと体育祭の練習とかしてるんですが

40人41脚っていう競技があるんですけど、それがすごい痛いんですよね・・・

なんていうか足首もげそうっていうかw

まぁ、根性で走りきってますけど昨日は1回こけました

で、あと大縄とかやりまして。

元祖ハイジャンプみたいな感じで大縄リーダー?に俺が何故かなっててw

で、お前らキャプテン中心に座ってけみたいな感じで座っちゃって

それで俺が掛け声かけることに。

ちょwなんて声かけんの?って聞いてたら「60回飛ぶぞ!ベイベー!」っていうんだよとか言ってまして

で、結局「60回飛ぶぞ!ベイベー!」って言いましたよw

それで結構集中して跳んでたんですけど結局35回?ぐらいで終わっちゃいましたw

体育祭本番の時は記録残すぐらい跳びたいなー・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。